赤ちゃんアトピー肌着

アトピーなどの肌のかゆみに悩む赤ちゃんのために

アトピーで悩むあかちゃんにピッタリの肌着が発売されました。その優しさは綿100%以上の新素材

 

天然の綿に医療などでも使われる素材をナノレベルでコーティングした肌に刺激を与えない
その名も「BMK肌ケアコットン」

 

BMKとは「Bio Medical Knit」の略、詳しくはこちら↓↓

 

BMK

 

私も2人目の子がアトピーでした。生まれた当初はそんなこと全然感じなかったのですが、次第に肌が赤くなったり、勝手に体をかいていたりしていたんです。心配になって皮膚科に行くとアトピーとの診断。。(T_T)

 

夫も私も長女もそういうものには無縁だったためちょっとショックでした。それから毎日、病院でもらった飲み薬と塗り薬を朝・晩に使っていたらだいぶ良くなったんですが、暑い時期はどうしてもかゆくなるようで掻いてしまっていました。

 

そんな時ママ友が教えてくれたのが、「肌着も刺激が少ないものを選ばないとダメだよ。ちょっと高いけど最近発売になったクオーレアモーレの肌着は全く刺激が無くて良いみたいだから試してみれば?」っということでした。

 

確かにお値段はちょっと高めでしたが、子供のためを考えたらそんなこと言っていられないので購入してみました。

 

私が購入したのはこの肌着↓↓

 

肌着

 

言葉では表わしにくいんですが、とっても質感がよく、生地の伸びも良いんですね。ほんと公式サイトでの説明通り私が触っても肌に一体化するような、刺激が少ないものでした。見た目はとってもシンプルでかわいいものですが、中身はとてもスゴイっといった感じ。

 

息子に買ったその夜から着させたんですが、翌朝、かいた跡もなく肌が赤くなっていることもありませんでした(^.^)
こんなに結果がすぐに出るとは思わなかったのでビックリでしたね。

 

この時は肌着を2枚だけの購入でしたが、それだけじゃ足らないので追加購入、おまけによだれかけなどもついでに購入してしまいました♪

 

自分の赤ちゃんやお子さんがアトピーなど肌の悩みに困っているお母さんは多いと思います。アトピーはなかなか完治しないものですので、こういった肌に刺激が少ないものをうまく利用してアトピーの症状を和らげることが大事かな〜って思います。

 

一度試してみることをオススメします♪

 

BMK肌ケアコットン「クオーレアモーレ」公式サイトはこちらから行けます⇒クオーレアモーレショッピングサイト♪

 

クオーレアモーレの新素材、BMK肌ケアコットン、バイオメディカルニットは、肌が弱い、アトピー、体がかゆい、乾燥肌、アレルギー性疾患、など衣類の刺激によって体がかゆくなる大人、子供、赤ちゃんのためにつくられたものです。素材以外にも、縫い目を表側にしたり、タグが簡単に外せるようにしてあったり、製造はすべて日本など安心安全に努めた商品です。種類は、肌着以外にもパンツ、Tシャツ、ポロシャツ、ロングシャツ、インナータートル、ハーフパンツ、レギンス、ブラジャー、キャミソール、インナー、タンクトップ、ショーツ、パジャマなどレディス、メンズ、キッズ、ベビーと揃っています。綿100%(コットン100%)以上のやさしさ。この肌に優しい素材で体のかゆみを克服してください。